グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2009-05-16から1日間の記事一覧

FOG用HIDキット3000K(R56MINI)

キャンセラー付きフォグ用HIDの3000Kです。 HIDの光量で黄色いとかなり強烈です!! 照らしてる物がすべて黄色になってしまいます… 雨天、霧ではかなり効果を発揮しそうです!! ■FOG用HIDキット3000K 39,900円(税込み) ※工賃 7,350円

トラフィックスターVTF 20インチ(17マジェスタ)

新作トラフィックスターのVTFです。 やっぱ20インチはでかいですわ!!

アーキュレー改(ラウダー仕様)

アーキュレーのセンターサイレンサーを取っ払って、ストレート仕様にしてみました。 スパスプにはかないませんが、なかなか良い音になりました。 ついでに、割れてた二股部分をこれでもかと言うぐらい補強!! しばらくは大丈夫でしょう… 音を聞きたい方は店頭…

カールソン1/11EVO(MHワゴンR)

サイズは16インチ6.5Jです。 フロント、リヤともキャンバー付けて装着しました。

リヤシート足元照明(MHワゴンR)

ルームランプ連動でリヤシートの足元を照明します。 MH系ワゴンRはルームランプがフロントよりの為、 リヤの足元が非常に暗いんで何かと便利だと思います!!

ウインカーポジションキット(MHワゴンR)

ウインカーをスモール時に常時点灯させるキットです。 ウインカー作動時はウインカーに戻ります。 2006年以降の車は車検不適合となりますので、ご注意下さい!!

コニサー151C 18インチ(BMW E91ツーリング)

コニサー151Cブライトクロームの18インチです。 フロント8.5J、リヤ9.5Jです。 黒い車にブライトクロームの組み合わせはよっぱり良いですね!!

アーキュレーステンレスマフラー(BMW E91ツーリング)

3シリーズツーリング、Mスポ用のマフラーです。 バンパー形状に合わせたダブル出しの出口です。 音は非常にジェントルです。

点火プラグ交換(968ボクスター)

NGKイリマックス6番に交換しました。 ボクスターはミッドシップ+水平対向エンジンというレイアウトなんで これはもしかして難易度ウルトラCかと思いきや… さすがドイツの工業製品。 ばりばり余裕でした!!

Copyright GrandSlam-Pastel