グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2008-12-17から1日間の記事一覧

R56MINI用JCWサイドエアベント 9,870円

R56ジョンク-パーワークスのサイドエアベントです。 ホワイトウインカーまでセットになっています。

CDデッキ交換(ゴルフⅡ)

純正カセットデッキからの交換です。 今回はMP3ファイルとUSB端子に対応と言うことで、カロッツェリアDEH-P530を装着しました。 デッキ脇の空きスイッチ部分にUSB端子を埋め込んでみました。 ■カロッツェリアDEH-P530 22,050円

スピーカー交換+ウーハー取付け(R56MINI)

R56MINIはなぜか純正オーディオの音がショボショボです… フロントドアスピーカー交換とウーハー追加でかなり音質が向上します。 お奨めは フロントスピーカー…カロッツェリアTS-J10A 19,950円 サブウーハー…カロッツェリアTS-WX11A 22,050円 の組み合わせで…

モニター取付け(R56MINI)

R56用のモニター取り付けキットです。 フィッテングも良くて、視界のジャマにもなりません。 なかなかお奨めのパーツです!! ■R56MINI用モニター取り付けキット 46,200円

ETC取り付け(スバル レガシィ)

レガシィにETC取付けです。 ちょうどカードケースが空いていたので埋め込んでみました。

ETC取付け(MINI-R56)

R56MINIにETCを取り付けました。 R56は取り付け場所に困るんですが、今回はセンターコンソール脇にしました。

オーリンズショック(三菱デリカ)

オーリンズの純正形状ショックです。 シェルケースは純正品が必要となります。 いろんな車種に対応できますので、詳細はお問い合わせ下さい。

パワステラックブッシュ交換(R53MINI)

パワステラックを固定しているブッシュをウレタンブッシュに交換しました。 MINIのラックは片側がブッシュを介して固定されています。 ここの微妙な「たわみ」を補強することでより正確なハンドリングが生まれます。 ■パワーフレックスウレタンブッシュ(パ…

Copyright GrandSlam-Pastel