グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2008-07-13から1日間の記事一覧

アドバンRCⅢ

白い軽量ホイールアドバンRC靴裡隠轡ぅ鵐舛任后 ルーフが白いMINIにはお奨めのホイールです。 ラリーフィールドで「勝つ」ために生まれたホイールです。

ハリソンEサーバー

電圧安定器とアーシングが一緒になったハリソンのEサーバーです。 性能はもちろんのこと、シースルーのコンデンサーが緑に妖しく光る演出付きです。 価格も抑えられていてお奨めできる逸品です。 機能に関する詳細は http://www.janspeed.co.jp/sample/harr…

FLEXインタークーラー

車高調メーカー「TEIN」の傘下になったFLEXのインタークーラーです。 緑のテインカラーは好みが分かれるところですが、価格が安くなったので良しとしましょう。 性能に関する細かいウンチクはメーカーサイト http://www.tein.co.jp/products/radiato…

外装モール塗装(ソリッドブラック)

MINIをグルッと囲んでいるモールを塗装しました。 ノーマルのくすんだ黒からツヤツヤのソリッドブラックに変身です。 同色塗装もいいですが、これはこれでコントラストがはっきりしていいです!!

フロントバンパーメッシュ加工

今回はバンパーの上の部分をメッシュにしてみました。 ボンネットグリルをメッシュにしている車にお奨めです!!

内装パネル塗装(ソーラーレッド)

内装の各パネルを塗装しました。 車体はチリレッドですが、内装にチリレッドは眩しいだろうという事でMINI-SEVENのボディーカラー 「ソーラーレッド」で塗装してみました。 画像では色の感じが出てませんが、これが落ち着いたなかなかいい感じです。 部品点…

デュエル オリジナルホイール18インチ

デュエルからリリースされたオリジナルの18インチホイールです。 画像のMINIが履いてるマグネシウムシルバーの他に、今流行のシルバー/ブラックのバイカラーも設定があります。 サイズはさすがMINI専用の18インチ7.5Jオフセット+45(M14ボルト対…

Copyright GrandSlam-Pastel