グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2006-09-21から1日間の記事一覧

クーパーLOOKのクーパーS

クーパーSにクーパー用のヘッドライトを移植してみました。 もちろんHID(キセノン)化で明るさはぬかり有りません。 後期クーパーライトはかなり出来がいいので、この状態だと明るさは最強です!! 価格はヘッドライト+HIDキット+工賃で136,500円(税…

ザックスパフォーマンスキット+チェックメイト

チェックメイト・クーパーSにザックスパフォーマンスキットの装着です。 30mm程度の程よいダウン量で、乗り心地も良好です。

レカロSR6+コンバチ

レカロSR-6+コンバチクーパーSです。コンバチはインテリアが丸見えなんで、シートは拘りたいものです。ルックス良し、乗り心地良しで一石二鳥です。

アドバンRSガンメタ+センターキャップ

アドバンRSのダークガンメタ+センターキャップです。 なかなかいい感じになりました!! 【サスペンション】arc車高調キット40mmダウン

アルミラジエタータンクキット

インタークーラーでお馴染みFLEXの「ヘッダータンクキット」です。 ノーマルのポリタンクの様なタンクとは全く別物のアルミポリッシュ仕上げです。 価格も42,000円となかなか良心的です。画像のようにキャップをクロームにするとなお良しです。

OZチタン17インチ+チリレッド

OZチタンの17インチ+クーパーチリレッドです。 タイヤはお馴染みSドライブ205/45R17です。

台風被害

みなさん、お車は大丈夫でしたか? 今回はかなり風が強かったみたいで、お馴染み「二●屋」の看板も傾いてしまいました。 夕方にはクレーンで復活してましたが… 強度的にはちょっと心配です。

Copyright GrandSlam-Pastel