グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2006-07-19から1日間の記事一覧

KONI FSDキット

話題のKONI FSDキットを装着しました。 今回はFSDキット+純正バネ+ミシュランプレセダ2という組み合わせでした。 乗り心地は想像をはるかに超える良さでした。 ノーマル車高推奨になっていますので、車高を落とさずに乗り心地を良くしたい人に お奨めです。

ジャンスピードマフラー(クーパーS)

遂にジャンスピードからもクーパーS用のマフラーが発売になりました。 オールステンレス製で、完成度も申し分有りません。 デルタ製と比べると若干音量が大きめですが、音の乾き具合ではジャンスピードの方が 優れています。価格は155,400円(税込)…

デルタマフラー(クーパーS用)

デルタのクーパーS用のマフラーです。 デルタというとインコネルテールが有名ですが、こちらはステンレステールです。 以下デルタの紹介文です。 SPORTS DELTAからバージョンアップしたマフラーが遂に登場!オールステンレス(SUS304製)テール径80パイ×2。…

レカロSR6

レカロの新作、SR6です。 従来のSR3と比べると、ホールド性がかなり向上しました。 コンバチなんかはシートが丸見えなんで、シート交換は必須です。

リアルディレクション マフラー

ONE/COOPER用ではお馴染みとなりつつある、リアルディレクションのマフラーです。 フジツボ製というクオリティーの高さ、アイドリング時の静粛性、 実際の乗りやすさ、どれをとっても完璧なマフラーです。 個人的には大きすぎないテールも魅力の一つだったり…

デルタマフラー(ONE/COOPER)

M/C後のバンパー形状に合わせてテールエンドのクリアランスがバッチリあうようにマイナーチェンジさせた新型マフラーの登場です!M/C後のONE COOPERにはもちろん、コンバーチブルにも装着できます。 オールステンレス製で中間パイプとサイレンサーの2ピ…

Copyright GrandSlam-Pastel