グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2006-04-05から1日間の記事一覧

ピットで花見!!

土曜日はあいにくの天気で、ピット内で花見&BBQとなりました。 ここで、大きなミステイク!! 大事なデモカーが燻製になりかけてます… まあ、美味しく食べれたんで良かったんですが…

こちらも整備中!!

最近うちの社長がMINIの整備に燃えとります!! おかげで僕は非常に助かっております… 社長、これからもよろしくお願いします!!

arcパイプスタビライザー

青猫号がスタビライザー交換しました。 この作業がなかなかのクセモノという噂で若干ビビっておりましたが、 うちの社長が一人でテキパキとこなしてしまい、3時間ちょっとで終わってしまいました… 柔らかめの足入れてる人には、かなり効果テキメンです。 乗…

KOOMER(クーマー)です。

決して間違いではありません。クマさん号なんでKOOMERです。 ついに、軽量クランクプーリーまで装着して、レスポンスUPです。

デルタステンレスデュアルマフラー

こちらのクーパーSは出たばっかりのデルタのマフラーです。 出口はインコネル仕様できれいに焼いてあります。美しい!! 音は若干大きめですが、けして下品ではなく、乾いたいい音出します。 【インコネルテール】176,400円(工賃・税込)・・・画像のよう…

ガルビノ・シングルマフラー

コウヘイ君のカナダルーフ号もマフラーチェンジです。 続く時は続くもんですねえ!! コウヘイ君はガルビノの砲弾型をチョイスしました。 音ってクルマの大事な要素のひとつですもんね!! ついつい、アクセル開け気味になってしまいます。 ●対応車種…ONE COOPER…

MINIにもフェラーリサウンドを…

青猫号にスパスプ(=スーパースプリント)のラウダー装着です。 音はホントにフェラーリのような甲高いサウンドです。 重低音サウンドに飽きた方にお奨めです。 実はこの音にほれ込んでしまって、当店デモカー(パークレーン)にも装着してしまいました。 …

Copyright GrandSlam-Pastel