グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2006-01-08から1日間の記事一覧

ワーク・イクサ装着

山崎さん号にワーク・イクサ02C(クリスタルシルバー)を装着しました。 今回のサイズは17-7.5J+40+ヨコハマSドライブ205/45R17です。 ホイールはチューナーサイズですのでローダウンが必要です。 【サスペンション】arc車高調キット30mmダウン

KONI車高調キット取り付け

前から興味のあった、KONIの車高調キットを遂に装着しました。 落ち幅はなかなかのもので、画像の状態からあと2センチほどしか上げれません。 乗り心地は「さすがKONI」と思える物です。 決して柔らかくはありませんが、コシがあって飛ばすとかなりいい感じ…

ダクト付きフェンダー入荷!!

ダクト付きのフェンダーを入荷しました。サイドのインパクトはこれで抜群です!! 気になるお値段は、本体+塗装代+取り付け工賃で68,250円(税込み)です。 カラーは現車合わせ致しますので、ばっちり色も合います。ご安心を!!

Copyright GrandSlam-Pastel