グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

MINI LIVE! に九州代表としてブース出展致します。

イメージ 1

年に一度のMINIのお祭り「MINI LIVE!in JAPAN」に、今年は九州代表としてブース出展させて頂く事となりました。
岐阜県のめいほうスキー場に、全国のMINI専門ショップおよびメーカーが一同に集います。

当店はスタッフが少ないため、参加については最後まで色々と悩みましたが、
やはりここは九州のMINIの文化の更なる向上のため、全国の色々な方々と交流をしておく方が大事だと考えました。
また、お客様からも多大なるご協力を頂き、なんとか参加のメドがたちました。

僕は本当にMINIという車が大好きです。口で言うのは簡単です。
じゃあ、どの位好きか?
うーーーん。  所有する位、好きです。とりつかれてます…
以前はCOOPER-S、現在もCOOPERを所有しています。
正直MINIの魅力は仕事で触っているくらいでは分かりません。
一緒に生活して、初めてその良さに気付きます。

そんなMINIに関わる仕事をしている以上、中途半端な事をしたくない、もっと極めたいというのが僕の気持ちです。
だから、全国のMINIのお祭りに参加することを決めました。たくさん吸収してきます。

参加期間中は、お客様に色々とご迷惑をお掛けすると思います。ごめんなさい。
帰ってきましたら、よりパワーアップした技術で恩返し致します。
宜しくお願い致します。

PS 当日駐車料金が4,000円/1台ですが、前売りチケット2,500円/1台を店頭で販売しております。

MINI LIVE!に関する詳細は公式サイト
http://www.mini-live.jp/
をご覧ください。

Copyright GrandSlam-Pastel