グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

エアコン修理@R60COOPER-S

f:id:pastel0811:20200528173903j:plain

R60COOPER-Sのエアコン修理です〜

f:id:pastel0811:20200528174011j:plain

オーナー様が汗をかきながらエアコンが効かないということで点検すると

コンプレッサーが動いていません!!

ガスが足らないのかと点検するとガスも入っています〜電気関係を点検すると・・・

f:id:pastel0811:20200528174233j:plain

コンプレッサーのマグネットクラッチが断線していました!!

この部品は単体で供給が無くコンプレッサー一式での交換になりますが運良く中古部品が

有りましたのでこの部分だけの交換で済みました〜

オーナー様〜お待たせいたしました〜これでエアコンが効くようになりましたよ!

ありがとうございました〜

Copyright GrandSlam-Pastel