グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2023-02-09から1日間の記事一覧

板金修理@F57COOPER

F57COOPERの板金・修理の続きです〜 前回は部品を組んだところで終わっていましたので 残りはバンパー! 綺麗に塗装があがりましたので 損傷したパーツを新しいパーツに交換し バンパー一式を組み上げて 装着! その後 モチュール 8100 X-CLEENにてエンジン…

シフトメカニズム修理@F55COOPER

F55COOPERのシフトメカニズム修理です〜 こちらの車輌も警告灯が点灯していました・・・ 内装を取り外しシフトメカニズムを取り外し・・・ 分解しパーツを交換!元に戻して修理完了〜オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください!!

エンジン警告灯点灯修理@R55COOPER

本日はR55COOPERのエンジン警告灯点灯修理です〜 警告灯が点灯したということで診断すると 点火系の異常でしたので イグニッションコイル&NGKプラグにて交換! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜 ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel