グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2022-03-11から1日間の記事一覧

コーディング@F54COOPER-S

F54COOPER-Sのコーディングです〜 PC接続しコーディング開始! デイライトの項目を追加しチェックを入れると デイライト点灯! コーディング施工について注意点が御座います。 *コーディング施工を行うECUによってメーターのトリップメーター・iDriveのプロ…

エンジン警告灯点灯修理@R56COOPER-S

R56COOPER-Sのエンジン警告灯点灯修理です〜 このように警告灯が点灯していましたので 診断機にて確認すると高圧ポンプが不良でしたので こちらの純正パーツにて 交換!オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜 ありがとうございました!!

オイル滲み修理@F55COOPER-S

本日はF55COOPER-Sのオイル滲み修理です〜 前期型に多いオイルフィルターケースからのオイル滲みです! これ一式で交換なんです・・・ 色々取り外し・・・ 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜 ありがとうございました!

Copyright GrandSlam-Pastel