グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-11-01から1日間の記事一覧

ヨコハマ アドバン スポーツ@R60COOPER

R60COOPERのタイヤ交換です〜 交換するのは、ヨコハマ アドバン スポーツ! ウエット性能が高く、運動性能・静粛性に優れたタイヤです〜 交換完了! 他メーカーからの乗り換えですが、このタイヤなら納得されると思います〜 オーナー様〜お待たせいたしまし…

ウオッシャーポンプ交換@F55COOPER

F55COOPERのウオッシャーポンプの交換です〜 ウオッシャーポンプから水漏れしタンクが空になるので 新品に交換! 取り外したモーターは劣化し亀裂が入っていました〜 オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました!!

エンジン警告灯点灯修理@R60COOPER-S

本日はR60COOPER-Sのエンジン警告灯修理です〜 診断すると こちらのVANOSが異常でしたので 交換! 再度診断機にてエラーが無いことを確認し学習をして終了! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心して乗れますね〜 ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel