グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-10-15から1日間の記事一覧

エンジン オーバーホール④@R57COOPER-S

R57COOPER-Sのエンジンオーバーホールの続きです〜 前回はヘッドの組み立てまででしたが ヘッドとシリンダーをドッキングする前にシリンダーケースの補機類の パッキンも交換品が組み付けていきます! オイルパンも装着し ようやくヘッドを組み付け! タイミ…

ワイド トレッドスペーサー取付@F56JCW

本日はF56JCWのスペーサー取付です〜 取付るのはTPI製! 今回はサーキット走行の為だけフロントに取付〜 かなりツラツラに!! オーナー様〜お待たせいたしました〜これでトラクション稼げると良いですね〜 ありがとうございました!

Copyright GrandSlam-Pastel