グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-09-02から1日間の記事一覧

ドリームコート@R56COOPER-S

R56COOPER-Sのライト磨きです〜 両方のライトが黄ばみが出て曇っていましたので 表面を磨いて ドリームコートを施工! ライトが綺麗になり車が新く見えますね! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

ヨコハマ アドバン フレバ @R55COOPER-S

R55COOPER-Sのタイヤ交換です〜 装着されていたタイヤは内側の溝が無くなっていましたので ヨコハマ アドバン フレバに交換〜 ウエット性能が高く、運転が楽しくなるタイヤですよ! 交換完了! オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

警告灯点灯修理@R56COOPER

本日はR56COOPERの警告灯点灯修理です〜 警告灯が点灯したということで診断すると このような診断結果が! 目視でプラグを点検すると先端が摩耗していましたのでNGK プレミアムRXに交換〜 同時にコイルも交換! エンジンオイルは交換時期でありませんでした…

Copyright GrandSlam-Pastel