グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-04-16から1日間の記事一覧

ミラー修理@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのミラー修理です〜 助手席側のドアミラーが大変な事に!! ですが安心してください〜 純正ブラックジャックミラーカバーとミラーを・・・ 交換して復活!! オーナー様〜左側で良かったですね〜右側のブラックジャックミラーカバーは廃盤になっ…

グラッド ハイパープレミアム@R56COOPER-S

R56COOPER-Sのブレーキパッド交換です〜 交換するのは当店の定番! グラッド ハイパープレミアム!!摩耗センサーも交換〜 交換完了! 交換後は診断機にて書き込みをして終了! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

リア バンパー修理@F55COOPER-D

本日はF55COOPER-Dのリアバンパー修理です〜 こんな時って有りますよね〜 注意していてもバンパーを擦ってしまう時! でも・・・ ちゃんと塗装し綺麗に復活! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

Copyright GrandSlam-Pastel