グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-11-11から1日間の記事一覧

モチュール 8100 X-CLEEN@F56JCW

F56JCWのオイル交換です〜 交換するのはモチュール 8100 X-CLEEN! オイルフィルターも交換〜 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜BMW認証オイルでの交換ですから安心・安全ですよ〜 ありがとうございました!!

ワコーズ4CT-S@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのオイル交換です〜 交換するのはBMW認証オイル、ワコーズ 4CT-S!! オイルフィルターも交換です〜 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜点検もバッチリしていますよ〜 ありがとうございました!!

ユニオンジャック テールモジュール@F56JCW GP

本日はF56JCW GPにユニオンジャック テールモジュールの取付です〜 通常昼間ではこのようにストップランプが点灯しますが・・・ このようにユニオンジャック テールモジュールのスイッチを取付て ブレーキ踏むと・・・ このように点灯〜 いくらGPとはいえMIN…

Copyright GrandSlam-Pastel