グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-05-08から1日間の記事一覧

ワイパーゴム交換@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのワイパーゴム交換です〜 ワイパーの動きが悪いので外してみるとブレード部分が無くなってましたので・・・ ゴム部分のみ交換いたしました〜 オーナー様〜まだまだ作業ありますのでお待ちください!!

ワコーズ4CT-S@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのオイル交換です〜 交換するのはワコーズ4CT-S! オイルフィルターも交換〜 交換完了〜 BMW認証オイルですので安心・安全ですよ! オーナー様〜お待たせいたしました〜点検もバッチリしましたよ〜 ありがとうございました!!

サーモハウジング交換@R56COOPER

本日はR56COOPERのサーモハウジング交換です〜 走行距離から判断しましてサーモハウジング&ウォーターパイプを交換! 古いサーモハウジングを取外し・・・ 交換完了! オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

Copyright GrandSlam-Pastel