グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-05-07から1日間の記事一覧

ワコーズSP4@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのブレーキオイル交換です〜 交換するのはワコーズSP4! 2年に1回交換がお勧めですよ〜 交換完了! オーナー様〜お待たせしております〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

バッテリー交換@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのバッテリー交換です〜 F系のバッテリー消耗は本当に早いですよね〜 こちらの車輌も新車から一度も交換歴がありませんでしたので用心の為交換です!! 純正品は高価ですので社外品にて対応いたしました〜 交換完了! オーナー様〜まだまだ作業あ…

モチュール 8100 X-CLEEN@F56COOPER-S

本日はF56COOPER-Sのオイル交換です〜 交換するのはモチュール 8100 X-CLEEN!! オイルフィルターも交換〜 交換完了〜 BMW認証オイルでの交換は安心ですね!! オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

Copyright GrandSlam-Pastel