グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-04-20から1日間の記事一覧

グラッド ハイパープレミアム@F54COOPER-SD

F54COOPER-SDのブレーキパッド交換です〜 定番ですね! グラッド ハイパープレミアム!! 低ダストはもちろん、ちゃんと止まれるブレーキパッドですよ〜 交換完了〜 オーナー様〜これでホイールの汚れが少なくなりますよ〜ありがとうございました!

ワコーズSP4@R56COOPER

R56COOPERのブレーキオイル交換です〜 交換するのはワコーズSP4! 交換すると出てくるブレーキオイルは茶色でした!! 交換完了〜 オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心して乗れるようになりましたよ! ありがとうございました〜

バッテリー交換@R56COOPER

本日はR56COOPERのバッテリー交換です〜 新車時から無交換のバッテリー、流石にくたびれていましたので・・・ 今回は社外でなく純正品にて交換! このように交換後、診断機にて交換プログラム! 無事プログラム完了! オーナー様〜まだ作業ありますので少々…

Copyright GrandSlam-Pastel