グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-03-14から1日間の記事一覧

小物取付@F56COOPER-S

F56COOPER-Sの小物を取付ます~ まずは給油口のワイヤー!! ゴム製ですので劣化し切れていますので・・・ 純正でなく社外のワイヤーにて交換! これでガススタンドで給油口を忘れるコトはないですね! さらに・・・ 給油口は開けないと見えませんが見えない…

O2センサー交換@F56COOPER-S

F56COOPER-SのO2センサー交換です~ F系の前期型で結構多いのが診断機にてO2センサーのエラーです・・・ これが曲者で診断機にしか表示されない部品ですのでオーナー様が気がつかないコト があります~ 交換完了~ オーナー様~もう少々お待ちください!!

ワコーズ4CT-S@R55JCW

本日はR55JCWのオイル交換です~ 交換するのはワコーズ4CT-S! 交換完了! オーナー様~お待たせいたしました~BMW認証オイルの交換ですので安心・ 安全ですよ~ ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel