グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-01-11から1日間の記事一覧

ワコーズ4CT-S@R60COOPER-S

R60COOPER-Sのオイル交換です~ 交換するのはBMW推奨オイル ワコーズ4CT-S! オイルフィルターも交換~ 交換完了! オーナー様~お待たせいたしました~点検もバッチリしましたよ! ありがとうございました~

ISWEEP IS3000@F56JCW

F56JCWのブレーキパッド交換です~ 今回はISWEEP IS3000を取付ます~ダストはすごい出ますが確実に止まれるパッドです! このように取付~ オーナー様~お待たせしております~まだ作業ありますのでお待ちください~

ユピテルSN-TW80d@F56JCW

本日はF56JCWのドライブレコーダー取付です~ 取付るのはユピテル製のSN-TW80d! 前後2カメラモデルでなおかつスマホで通信出来る商品です~ このように取付~ オーナー様~お待たせいたしました~これで安心して乗れますね! ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel