グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-12-25から1日間の記事一覧

ヨコハマ アイスガード6@F55COOPER-SD

F55COOPER-SDのスタッドレスタイヤ装着です~ 装着するのはヨコハマ アイスガード6! 年末・年始と遠出の予定もこれで安心ですね~ 装着完了~ オーナー様~お待たせいたしました~わざわざ遠方からありがとうございました~

オイル滲み修理@R50COOPER

R50COOPERのオイル滲み修理です~ 点検すると印の辺りにオイル滲みが!! 拡大して見ると漏れています・・・ カムカバーを取外しガスケットを交換~ こちらの新品に交換完了!! オーナー様~お待たせいたしました~これで安心ですね~ ありがとうございまし…

モチュール 8100 X-CLEEN@R55COOPER-S

本日はR55COOPER-Sのオイル交換です~ 交換するのはBMW推奨オイル!モチュール 8100 X-CLEEN!! 交換完了~ 点検もばっちりいたしました!! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel