グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-12-14から1日間の記事一覧

コムテック ZDR-015@R56COOPER

R56COOPERのドライブレコーダー取付です~ 取付るのはコムテックの2カメラモデル ZDR-015!! オプション配線追加で駐車監視システムを起動させます~ このように取付~ オーナー様~お待たせいたしました~これで安心して運転出来ますね! ありがとうござい…

モチュール 8100 X-CLEEN@F60JCW

F60JCWのオイル交換です~ 交換するのはモチュール 8100 X-CLEEN!! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ~ オーナー様~お待たせいたしました~点検もばっちりです!! ありがとうございました~

サーモハウジング交換@R56COOPER

本日はR56COOPERのサーモハウジング交換です~ 走行距離を考え予防として今回サーモハウジングを交換!! 年末にお車が故障するのは嫌ですもんね~ 交換完了~ オーナー様~もう少々お待ちください~まだ作業残ってますので~

Copyright GrandSlam-Pastel