グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-12-08から1日間の記事一覧

モチュール 8100 X-CLEEN@R57COOPER-S

R57COOPER-Sのオイル交換です~ 交換するのはモチュール 8100 X-CLEEN! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ~ 交換完了~ オーナー様~お待たせしております~まだ作業ありますのでお待ちください~

ワコーズ4CT-S@R55COOPER

R55COOPERのオイル交換です~ 交換するのは安心・安全なBMW推奨オイル ワコーズ4CT-S!! 交換完了~ オーナー様~お待たせいたしました~点検もしておきましたよ! ありがとうございました~

エンジン不調修理@R52COOPER-S

本日はR52COOPER-Sの修理です~ エンジンのアイドリングがおかしいということで入庫!! 点検すると診断機ではエラーの表示が出ません・・・ 吸排気系を総点検すると・・・ スーパーチャージャーに接続するパイプが変形し割れていました!! パイプを修理し…

Copyright GrandSlam-Pastel