グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-11-07から1日間の記事一覧

バッテリー交換@F54COOPER-D

F54COOPER-Dのバッテリー交換です~ F型は電子デバイスが多いせいかバッテリーの消耗が早い車輌が多いですね~ 当店では純正に比べ費用を抑えたバッテリーをお奨めしております~ 性能は純正と変わりませんよ! 交換完了~ オーナー様~お待たせいたしました…

ワコーズ4CT-S@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのオイル交換です~ 交換するのはBMW推奨オイル、ワコーズ4CT-S! オイルフィルターも交換~ 交換完了! 点検もバッチリ! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました~

アライメント@R56COOPER-S

本日はR56COOPER-Sのアライメントです~ 昨日、車高調・ホイールを取付しアライメントで調整! ノーマルではこんな感じだったのが・・・ このように仕上りました!! オーナー様~大変お待たせいたしました~ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel