グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-11-03から1日間の記事一覧

マフラー出口加工@R55COOPER-S

R55COOPER-Sのマフラー出口の加工です~ 後付JCWキットを組込まれた車輌ですがマフラーの出口をもう少し 出したいということで入庫いたしましたが どうもマフラー本体がグラグラしていたので点検すると・・・ フランジ内のマフラーパイプに隙間が!! それに…

コムテック ZERO807LV@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのレーダー取付です~ 取付るのはコムテックのZERO807LV! 新型オービス対応モデルになります~ 取付完了~ 新型オービス対応ですので安心ですね! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました~

ドア内貼りアンビエントライト後付@F56COOPER-S

本日はF56COOPER-Sの純正オプション後付けです~ 後付けするのはドア内貼りアンビエントライト! 取付ると・・・ このように華やかに!! 秋の夜長のドライブにはもってこいですね~ オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ちください~

Copyright GrandSlam-Pastel