グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-10-31から1日間の記事一覧

カウルカバー交換@R57COOPER

R57COOPERのカウルカバー交換です~ 装着されていたモノはボロボロでしたので・・・ こちらの新品に交換~ 交換完了~ オーナー様~お待たせいたしました~MINIの顔が新車みたいになりましたよ! ありがとうございました~

リアスポイラー取付@R50COOPER

またまたR50COOPERです~ お次はリアスポイラー取付! 純正COOPER-Sのリアスポイラーを取付~ 純正ですのでフィッティングはバッチリです! オーナー様~大変お待たせいたしました~R50系もまだまだいけますね! ありがとうございました~

黒モール塗装@R50COOPER

本日はR50COOPERのモール塗装です~ 黒い樹脂部分ですが長年乗っていると劣化し白くなりますよね~ それを取外しボディ同色に塗装します! どんどん取外します!! 取外したモールをボディ同色塗装~ そして取付ると・・・ このように!! オーナー様~まだ…

Copyright GrandSlam-Pastel