グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-08-05から1日間の記事一覧

ワコーズ 4CT-S@R56COOPER-S

R56COOPER-Sのオイル交換です~ 交換するのはワコーズ 4CT-S&オイルフィルター!! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ! オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ち下さい~

グラッド ハイパープレミアム@F56JCW

F56JCWのブレーキパッド交換です~ グラッド ハイパープレミアムに交換~ 今回はブレーキオイルも同時交換します~ オーナー様~これでホイールの汚れ方が激変しますよ! ありがとうございました~

グラッド ハイパープレミアム@F56COOPER

本日はF56COOPERのブレーキパッド交換です~ 交換するのは当店低ダスト定番! グラッド ハイパープレミアム~ これでホイール洗いも楽になりますね~ オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel