グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-07-03から1日間の記事一覧

ワコーズ4CT-S@BMWアクティブ ハイブリッド3

BMWアクティブ ハイブリッド3のオイル交換です~ 交換するのはワコーズ4CT-S&オイルフィルター!! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ~ 無事交換完了! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました!!

ワコーズ 4CT-S@R53JCW

R53JCWのオイル交換です~ 交換するのはBMW推奨のワコーズ4CT-S&オイルフィルター!! オーナー様~大変お待たせいたしました~点検もバッチリしましたよ! ありがとうございました~

グラッド ハイパープレミアム@F60COOPER-D

本日はF60COOPER-Dのブレーキパッド交換です~ 交換するのはグラッド ハイパープレミアム!! 当店の定番アイテムです~ あまりのも低ダストすぎて、もうこれで純正パッドには戻れませんね! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel