グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-06-28から1日間の記事一覧

ワイパー交換@R56JCW

R56JCWのワイパー交換です~ 純正と同じ形状の社外ワイパーに交換~ 見た目は全く分かりません! オーナー様~お待たせいたしました~これでスッキリ見えるようになりましたよ! ありがとうございました~

ドリームコート@R50COOPER

R50COOPERのドリームコートです~ この車輌のヘッドライトは比較的に綺麗なんですが やはり黄ばみが気になるよのことでドリームコート施工すると・・・ このように綺麗になりました~ オーナー様~これで車検もバッチリですよ! ありがとうございました~

BBS LM@F56JCW

本日はF56JCWのタイヤ&ホイール取付です~ ホイールはBBS LM! タイヤはミシュラン パイロットスポーツ~ どーん!! いい感じですね~ オーナー様~ゴールが見えてきましたよ~もう少々お待ちくださいね!

Copyright GrandSlam-Pastel