グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-06-14から1日間の記事一覧

ワコーズ4CT-S@R50COOPER

R50COOPERのオイル交換です~ ワコーズ4CT-S&オイルフィルター!! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ~ オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ちください~

GRUPPE Mエアクリーナー@F56JCW

F56JCWのエアクリーナー交換です~ こちらのGRUPPE Mに交換~ こちらの純正エアクリーナーが・・・ このように!! カーボン柄が綺麗ですね~ オーナー様~まだまだ作業ありますのでお待ちくださいね~

天井張替@R50COOPER

本日はR50COOPERの天井張替です~ 50系のオーナー様はこれで悩まされているんじゃないですか? 天井が垂れ下がってきますよね~ 今回は張り替えの為天井を取外しました! 張り替えをしたら・・・ 綺麗に復活!! オーナー様~天井は出来ましたが まだ作業あ…

Copyright GrandSlam-Pastel