グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-06-06から1日間の記事一覧

CABANA ドアアームレスト張替@R50COOPER

またまたR50COOPERです! お次はCABANA製のドア アームレスト張り替えです~ 長年乗り続けていると汚れ等が目立つこのアームレストが・・・ このようにルースターレッドで張替えしました~ ボディ色と同じで一体感が出ましたね! オーナー様~まだ作業あるん…

モチュール 8100 X-CLEEN@R53JCW

R53JCWのオイル交換です~ モチュール 8100 X-CLEEN!! BMW推奨オイルですよ~ オーナー様~お待たせしております~まだ作業ありますので少々お待ちください~

ドライビングランプ取付@R50COOPER

本日はR50COOPERにドライビングランプを取付ます~ 取付るのはIPF製です~ このように取付いたしました~ こちらの方がよりMINIらしいですね~ オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ちください~

Copyright GrandSlam-Pastel