グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-04-25から1日間の記事一覧

バッテリー交換@R56COOPER

R56COOPERのバッテリー交換です~ 点検するとかなり弱っておりエンジン警告まで点灯していました~ 新品交換で絶好調に!! GWの間にエンジンかからなくなることも無くなりましたよ! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました!!

ワコーズ 4CT-S@R56COOPER

ホイール・タイヤ交換したR56COOPERのオイル交換~ 交換するのはワコーズ4CT-S&オイルフィルター !! BMW推奨オイルですので安心ですよ~ 通常の4L缶が品薄で小さい缶での提供となってます~ オーナー様~もう少々お待ちください~

ADVAN FLEVA@R56COOPER

本日はR56COOPERのタイヤ交換です~ 取付るのはADVAN FLEVA!! 雨の日のグリップが良い安心なタイヤです~ 今回は少々インチUPします! このようになりました!! 車全体で見るとかなりスポーティーになりました!! オーナー様~まだ作業ありますので少々…

Copyright GrandSlam-Pastel