グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-04-20から1日間の記事一覧

ADVAN フレバ@R56COOPER-S

R56COOPER-Sのタイヤ交換です~ 取付るのは雨の日でもグリップ力が高く静粛性に優れたアドバン フレバ!! オーナー様~お待たせしております~まだ作業ありますので少々お待ち下さい~

モチュール 8100 X-CLEEN@R56JCW

R56JCWのオイル交換です~ モチュール 8100 X-CLEEN&オイルフィルター!! BMW推奨オイルですので安心・安全ですよ~ オーナー様~お待たせいたしました~点検もバッチリしましたよ! ありがとうございました~

ドライビングモードスイッチ後付@F55COOPER-S

本日はF55COOPER-Sにドライビングモードスイッチを取付です~ この部品に交換します~ 交換前です~ これが・・・ このように!! そして・・・ PCにてコーディングをすると・・・ 警告ウィンドウにドライビングモードスイッチの項目が追加! こちらにチェッ…

Copyright GrandSlam-Pastel