グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-02-23から1日間の記事一覧

AVIC-VH99HUD取付@R56COOPER

R56COOPERのナビゲーション取付です~ こちらに取付キットを使用しナビゲーションを取付ます~ いきなり装着~ なかなかの配線の多い機種でしたので取付にお時間かかりました~ トランクにバックカメラを取付ます~ このように取付し画像確認!! 確認OK! …

グラッド ハイパープレミアム@F60COOPER-SD

本日はF60COOPER-SDのブレーキパッド交換です~ 定番ですね! グラッド ハイパープレミアム!! 走行の少ないお車に取付ですのでローターもピカピカですね~ オーナー様~お待たせいたしました~ ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel