グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-12-14から1日間の記事一覧

ヨコハマ ブルーアースA@R50COOPER

またまたR50COOPERです~お次はタイヤ交換! こちらの車輌もブルーアースAで交換です! 装着されていたタイヤは大きなヒビがタイヤ全周に!! ですがブルーアースAに交換完了~ オーナー様~お待たせいたしました~ ありがとうございました!!

オイル漏れ修理@R50COOPER

R50COOPERのオイル漏れ修理です~ これはパワステオイルの漏れですが大変なことに!! ホースが2本ありますがどちらも交換!! さらにカムカバーからもエンジンオイルの漏れが!! こちらはガスケット交換にて対応しました~ デビューから数十年まだまだ現役…

ヨコハマ ブルーアースA@R56COOPER

本日はR56COOPERのタイヤ交換です~ 取付るのはヨコハマ ブルーアースA!! 低燃費に大変優れたタイヤですよ~ 純正ホイールのオーナー様はまだまだ多いです! オーナー様~大変お待たせいたしました~点検もバッチリですよ! ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel