グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-12-02から1日間の記事一覧

ヨコハマ ブルーアースA@R56COOPER

R56COOPERのタイヤ交換です~ タイヤの目はまだ有りましたが、タイヤが硬化し始めていましたので交換! ヨコハマ ブルーアースA! 低燃費性能が向上しますよ~ オーナー様~お待たせいたしました! ありがとうございました!!

高圧ポンプ交換@R56COOPER-S

本日はR56COOPER-Sの高圧ポンプ交換です~ エンジン不調でご来店され点検すると高圧ポンプが壊れていました・・・ この部品非常に高価です! 交換してエンジン不調も無くなりました!! オーナー様~また安心して乗れるようになりましたよ! ありがとうござ…

Copyright GrandSlam-Pastel