グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-03-23から1日間の記事一覧

コーディング@F57COOPER

F57COOPERのコーディングを施工しました! GPS連動時刻補正~ ヘッドアップデイスプレイのJCWタコメーター表示~ デイライト機能追加・幌オープン速度制限変更・キーレスリモコンドアミラー格納・ ウィンドウオートクローズ有効化・アイドルストップ メモリ…

ジオミック トーイングフック取付@R56JCW

R56JCWにジオミック トーイングフック&ワイパー交換です~ 黒いボディに赤が映えますね~! オーナー様こだわりますね~ ワイパーまでジオミックで統一されるとは!! 小さなパーツですが、こういうところのこだわりが大事です!! ありがとうございました!

コムテックHDR-571G取付@R53COOPER-S

本日はR53COOPER-Sに新製品コムテックHDR-571G取付です~ ちょっと画像が暗くてごめんなさい~ なかなかいい感じです~ まさかの時のドライブレコーダー!! 安心感が違いますよ~ ありがとうございました!

Copyright GrandSlam-Pastel