グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-03-15から1日間の記事一覧

エンブレム補修シール取付@R57COOPER

R57COOPERにエンブレム補修シール取付です~ R系MINIはデビューして結構たってきました。 エンブレムがこのようになってる車も多いですね~ そこでエンブレム本体を交換するのもアレですから補修シールを貼りました! いい感じになりました!! ですが、エン…

車検後整備中@R56COOPER-S

本日はR56COOPER-Sの車検後の整備です~ 項目が多いんです~ エアロ・ホイール等々・・・ ジャーン!! いつもの姿になりました!! オーナー様 大変お待たせいたしました! ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel