グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-02-18から1日間の記事一覧

リアゲートハンドル交換@F56COOPER-S

お次はF56COOPER-Sのリアハンドルゲートの交換です~。 オーナー様がどうしてもメッキパーツにしたい!! ということで・・・ 純正部品にて対応させてもらいました。 純正部品ですのでクオリティは当然ピカイチです~! ありがとうございました~!!

Race Chip取付@R60COOPER-S

続いてはR60COOPER-Sにrace chipの取付だ~! ユニットが新しくなりましたよ!! エンジンルームに設置して試乗すると・・・ さすがに下から上までトルクupしてるのがハッキリ感じます! オーナー様~踏み過ぎに注意してください! ありがとうございました!…

デイライト@F55COOPER

本日はF55COOPERのデイライトのコーディングです。 コーディングにより車両の設定画面にデイライトの項目が出現!! オーナー様が自由にオン・オフ出来ますよ! 目がパッチリいたしました。 ありがとうございました!

Copyright GrandSlam-Pastel