グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-09-11から1日間の記事一覧

クロームドアロックピン@F60COOPER-D

定番の人気商品です。 純正状態ではただのの黒い棒なので、遠目ではロックの状態が確認しにくいMINI… (^_^;) クロームタイプのドアロックピンにすれば、遠目で確認しやすくなります。 頭の部分には、ブラックジャック、もしくはユニオンジャックのバッチ付き…

ミサイルスイッチ@R53COOPER-S

4灯フォグランプのスイッチを交換しました(*^^)v カバーを開けてトグルスイッチをパチンとすればぁ(#^.^#) LED点灯と共にフォグランプが光ります!! この操作感はたまりません(*^^)vON/OFFが楽しくなります(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m

スマホステー製作@R55COOPER

タコメーター脇にスマホを固定するステーを製作しました。 ホルダー部分は市販品を使用しています。 なかなかきれいに収まりました(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel