グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-08-20から1日間の記事一覧

ルーフラッピング@R55COOPER-S

シートカバーでお馴染み、CABANAさんのラッピングです。 かなり難しい形状のR55のルーフも、端から端まできれいに貼ってありました (*^^)v 流石ですバイ(^_^)/

マフラーカッター取り付け@R56COOPER-S

Mr.黒光り番長(^_^;)のブラッククロームマフラーカッターです!! 取り付けは溶接なので、位置決めだけは慎重に!! といっても、段ボールと目視で超アナログですが…(^_^;) 写真だと分かりにくいですが、とにかくエロエロな仕上がりです(*^^)v 激シブですよん!!

カーボン調サイドプレート@R60JCW

マックスコーポレーション製です。かなりリアルに出来ています(*^^)v 上から貼り付けるタイプなんですが、薄型でフィッティングが抜群に良いのがウリです(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel