グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-03-17から1日間の記事一覧

MINIエンブレム補修ステッカー@R55COOPER-S

知らない間に突然とれてしまうMINIのエンブレム… エックスフォルムさんの修理シールで補修してみました。 シールですがなかなか良く出来ていて、遠目には分かりません!! リーズナブルでお奨めです(#^.^#)

エルディーネ3Dマット@R56COOPER-S

ご好評頂いております、立体形状に製作された3D形状のマットです!! フロアの形状にぴったりはまりますので、まずズレない(^_^)/ これは素晴らしい事です。 そして、ゴミがこぼれないというメリットもあります(#^.^#) せっかくマットを敷いておいても、砂と…

ガルビノ・タイプXバンパー@R59COOPER-S

エアロの定番、ガルビノ製のフロントバンパーです。 立体的な形状で存在感抜群です(*^^)v 特にフォグユニット周辺のダクトは良くつくり込んであり、かなり個性的です!! フィッティングも良く、きれいに装着できます(#^.^#)

Copyright GrandSlam-Pastel