グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-02-16から1日間の記事一覧

ヨコハマ・ブルーアースAE01F@R55COOPER

ヨコハマの低燃費タイヤ「ブルーアースAE01F」です。 MINI用サイズとしては、175/65R15、195/55R16の設定があります。 全サイズ転がり抵抗で最高ランクの「AAA」を取得しています。 雨の日のグリップ、静粛性も良好でMINIにお奨めできる低燃費タイヤです!!

ベルト&プーリ交換@R57COOPER-S

寒い時期に意外と気になるベルトの鳴き…(ToT)/~~~ 原因はいろいろありますが、今回はベルト本体と、それを回しているプーリーの劣化でした。 消耗品と割り切って交換することで、異音の少ない快適なエンジン音を楽しめます!! ありがとうございましたm(__)m

グラッド・ハイパープレミアム@R55COOPER

毎度お馴染みの汚れないブレーキパッドです(*^^)v 安定のMede in Japanで信頼性抜群です!! ローダスト系パッドの中では「止まる」パッドでお奨めしております。 MINI全車種在庫しておりますので、ピットが空いていればお待たせいたしません(*^^)v 今回はロー…

Copyright GrandSlam-Pastel