グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-12-14から1日間の記事一覧

ガルビノ・スポーツステアリング@R56COOPER

純正の2本スポークから、人気の3スポークに交換です(*^^)v グリップはもちろんですが、見栄えが全然良くなります!! 本来は3スポーク車専用ですので、取り付けにはエアバッグ部分の加工が必要になります。 製品はオールブラックレザーで、グリップ部分には…

ジオミック・オイルレベルゲージストッパー@R56COOPER-S

高負荷走行時に、たまぁに圧力で抜けちゃうレベルゲージ(^_^;)それをスプリングで押さえつけちゃう優れものです。狭いし熱いし面倒だから、あんまり付けたくないですがお勧めです!!

今日のペタペタ。

この位置が、新しいトレンド??

ジオミック・ナンバーボルト@R60COOPER-S

さりげないワンポイント(^O^)/です。小さな部品ですが、なかなかインパクトがります(*^^)v今回は補助灯に合わせてイエローです!!

プロテクションフィルム@R56JCW

アディショナルランプに施工しました!! ヘッドライトを中心に全体的にブラックアウトしてるんですが、やっぱりアディショナルの反射鏡が浮いちゃう…スモークラッピングすることでかなり統一感が出ました!!

プロテクションフィルム@R56JCW

スモーク化したテールランプに合わせて、バックフォグユニットに施工しました。「赤さ」の統一感が出ました!!

ジオミック・メンバーブレース@F54COOPER-D

新型クラブマン専用品、ついに登場です!! ボディ補強の人気商品、「赤い棒」ことジオミック・メンバーブレースセットです。ボディに負担をかけずに効率よく剛性アップが可能です。 F型より3点補強となり、より効果が期待できるようになりました!! 特に複雑…

ジオミック・メンバーブレース@R56JCW

ボディ補強の定番、通称「赤い棒」ことメンバーブレースです。誰にでもわかる効果で、人気アイテムとなっています!!部品点数は少ないですが、効果ポイントを効率的に補強しますので効き目は抜群です!! ボディの下回りの補強はこれでOKであります!! 全車種…

グラッドハイパープレミアム@R56COOPER-S

毎度お馴染みの汚れないブレーキパッドです(*^^)v安定のMede in Japanで信頼性抜群です!! ローダスト系パッドの中では「止まる」パッドでお奨めしております。MINI全車種在庫しておりますので、ピットが空いていればお待たせいたしません(*^^)v

ご入信いただきました(^_-)-☆

ジオミックさんご来店のさなか…ひっそりご入信完了です!!

コムテックZERO702V@F56JCW

802Vよりひと回り小さなモデル702Vです。 省スペース設計で、取付位置の自由度が高いです!! 今回はMINIでは管理が大事な、水温、ブースト、電圧表示としました。 バックカメラ機能が省略されていますが、タッチパネル、SDカードによる無料データ更新、OBD接…

モチュール8100X-Clean@R55COOPER-S

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)vフレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)v

ジオミック・ターボヒートプレート@R60COOPER-S

タービンの熱からボンネットを守ってくれるアイテムです!!MINIはエンジンルームが狭いので、エンジンルーム内が異常に熱くなります…特にエキマニやタービン付近は高温になるのに、ボンネットとの距離が非常に近いので、塗装やボンストへの悪影響も有ります。…

ビレット・サイドブレーキレバー@R57COOPER-S

ビレット…その名のとおり削り出しのサイドブレーキレバーです。被せ式ではなく、ノーマルを取り外して交換します。 ビレットパーツ特有の金属感がエロエロですヽ(*´∀`)ノグリップ部分は滑り止めのゴムリング付きで、使用感もGOODです!

LEDサイドウインカー@R57COOPER-S

引き締まった感じの「スモークブラック」です。 前後方向にもLEDを配置して、斜めからの視認性も抜群です!! 取り付けは純正品と交換になります(*^^)v

プロテクションフィルム@R57COOPER-S

スモークカバーの付いたテールに合わせて施工しました!! バックランプ、 そしてハイマウントストップランプに、 スモークフィルムを貼っています。統一感が出ていい感じになりました!!

プロテクションフィルム@R61JCW

稀少車ペースマンJCWです!!ライト周りのクローム具合が気になるので、スモークフィルムでラッピングしました(*^^)v 真っ黒にはならずに微妙に黒光りしますので、ますますエロエロに(#^.^#)いい感じになりました!! ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel