グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-11-09から1日間の記事一覧

ブリッツ車高調キット@R55COOPER

毎度お馴染み、ブリッツの車高調キットでございます(*^^)v32段の減衰調整式で、好みの乗り味にセッティング可能です。 車高も全長調整式ですので、高さに関係なく乗り心地が一定です。今回はほぼMAX下げです(^_^;) クラブマンは落とすと、ながーーーーーーく…

エルディーネ・シートカバー@R55COOPER

前後セットでなんと、39,800円ヽ(*´∀`)ノこれなら飽きっぽい人でも、心置きなく交換できそう(^_^;) クオリティもなかなか良いですよヽ(´▽`)/カラーバリエーションは限定されますが、キルトステッチがおしゃれでリーズナブルですヽ(*´∀`)ノ

ナルディ・クラシック@R56COOPER

懐かしのナルディ、ウッド仕様を装着しました!! ウッドパネル、ベージュのシートカバーとの相性もバッチリ!!最近のクルマは、この手のステアリング装着すると違和感があるんですが、さすがMINIヽ(´▽`)/完璧に馴染んでます(^O^)

ワコーズ4CT-S@R56COOPER

安心のBMWロングライフ認証オイルですm(__)m問答無用のMade in Japan\(^o^)/ 通常使用で1-2万キロの交換サイクルとなります!! 中身の鮮度が安心の、新品封切りです(*^_^*) ドラム缶よりも儲けは少ないですが、ここは鮮度優先で!! オイルは封を開けた時…

旅をしてきましたヽ(´▽`)/

横浜~関西へショップさんを巡りながら、旅をしてきました。いろんなショップさんの姿勢や、人となり、思いを吸収することができましたヽ(´▽`)/お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Copyright GrandSlam-Pastel