グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-08-26から1日間の記事一覧

揃いました(#^.^#)

今日は紅い日(*^^)v

色々修理ちう@R53COOPER-S

車検でご入庫中です。オイル漏れやらいろんな所を修理のため、フロントメンバー降ろしてます(@_@;)

アムゼックスステアリング@R55COOPER-S

イタリアンレザー/レッドステッチです。 小径+ガングリップ+Dシェイプと、ステアリングでやっておきたい所は すべてやってあります!! この内装にはこの色しかありませんよね!! シートカバーとの素材的な統一感も出ました(^_^)/

モチュール8100X-Clean@R55COOPER-S

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)vフレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)v

アドバンネオバ@R57COOPER-S

遠征に向けて交換です(*^^)v スリップサインまでもうちょっと…(^_^;)危ない所でした… ありがとうございましたm(__)m

ガルビノ・スポーツステアリング@R57COOPER-S

アムゼックスのレッドステッチから、こちらのシルバーステッチへ交換しました!! 内装カラーとのバランスを考えると、断然こちらです。 オールブラックレザーで、グリップ部分にはディンプルレザーを採用し滑りにくくなっています。ステッチカラーは画像のシ…

トランク用の照明を増灯@R60COOPER-D

側面に照明が付いているため、荷物を積んでいると超暗いMINIのトランク…(ToT)/~~~ハッチの裏側に照明を増設して、問題解消です(*^^)v もちろん室内灯連動で、さらにON/OFFスイッチ付きでございます。便利になりますよん(*^^)v

NGKレーシングコンペティション@R56JCW

JCWなど、ブーストアップした車両にお奨めの高性能プラグです。極限状態での安定感が違います(#^.^#)純正との違いも一目瞭然(#^.^#) 機能美ですね!! 良い点火は基本中の基本です(#^.^#)パワーアップする際はぜひお忘れなくm(__)m

ジオミック・ナンバーボルト@F57JCW

さりげないワンポイント(^O^)/です。小さな部品ですが、なかなかインパクトがります(*^^)v

グラッド・ハイパープレミアム@F57JCW

毎度お馴染みの汚れないブレーキパッドです(*^^)v 安定のMede in Japanで信頼性抜群です!! F系JCWの大型キャリパー用もラインアップしております!! ローダスト系パッドの中では「止まる」パッドでお奨めしております。 ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel