グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-08-10から1日間の記事一覧

ヘッドライトインナー塗装@R55COOPER-S

今回はマットカーボンメタリックで塗装しました。 艶消し専用色なので、微妙な陰影がはっきり色に出てかなり立体感が出ます! ライトユニットの中に入れてしまうとパッと見、ほとんどブラックインナーなんですが…(^_^;)光が当たるとあら不思議…立体感抜群の…

エックスフォルム・フラットシート@F56COOPER-S

リヤシートを倒した状態で使用するマットです。本来R56用なんですが、F56にも使用できます。(←微妙に形状が違いますが…) 荷物などをバーーンと載せる方にお奨めです(^_^)/

Copyright GrandSlam-Pastel