グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-07-07から1日間の記事一覧

鬼キャンナンバーステー@R56COOPER-S

無事に復活(^_^;)大雨の水たまりには気を付けて…m(__)m

アドバンレーシングRZ@R56JCW

やんちゃサイズの8Jです(*^^)v 鬼コンケーブしたスポークがイケイケですばい(^_^)/ 205/45R17のネオバでも、ちょい引っ張り気味です!! もちろん、大型キャリパーも余裕でかわしますm(__)m

ブレーキ周りリフレッシュ@R56JCW

フロントブレーキを中心に、消耗品交換がてらグレードアップしました(*^^)v ブレーキパッドはジオミックのタイプCSです。街乗りでも十分対応可能なスポーツパッドです。ここ一番の効きはさすがですよん。 ローターはマーベラスのデザインローター。 ドリルド…

車高下げ下げぇーーー(*^^)v@R57COOPER-S

MINI LIVE!に向けて、下げ下げぇの、ホイール出し出しぃのです(#^.^#) アライメントは長距離用に安定仕様にm(__)m これでばっちりイケイケですバイ(^_^)/ ありがとうございましたm(__)m

デュエル・サイドエクステンション@F56COOPER-S

サイドステップの下にさらに取り付けるパーツです。薄い製品ですが、凝ったデザインでかなり低く見えます!!

ワーク・ジーストST1@F56COOPER-S

鬼コンケーブしたスポークと超深リムが特徴の2ピースホイールです(^_^)/ フロントに18インチ8.5J、リヤには9.0Jをぶち込んでおります!! いつものことながら、前後フェンダー加工&キャンバー調整をしております。 フェンダーはUSマーカー仕様のJCWフェンダー…

Copyright GrandSlam-Pastel