グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-06-12から1日間の記事一覧

鬼キャンナンバーステー@本州組

ご好評頂いております「鬼キャンナンバーステー」(*^^)v店頭でのみ販売の為…(^_^;) 本州よりご来店&ご購入いただきましたm(__)m 遠いところ、ありがとうございました!!

鬼キャンナンバーステー(#^.^#)

本日も順調に倒させていただきましたぁ/////(#^.^#)/////// ありがとうございましたm(__)m

補助灯取付@R60COOPER-S

ステーを製作して補助灯を取り付けました!!ランプはクラシックMINIで使用されている物らしいです。 大きさ、雰囲気ともバッチリです(#^.^#)カバーも可愛い感じです(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel